<< 英語DEドラマ @ 大阪 〜初参加 年長さん | main |

The Adventures Of Peter Pan マーブルズの生徒による英語劇公演!

いよいよです!
「夢中になるから英語が話せる」脚本
The Adventures of Peter Panが出版されます!
ふ〜〜〜!

そこでその脚本を使って
春休み マーブルズの有志を集めて PeterPanを創っております!!
ぜひ!!観に来てください。
幼児編
小学生編(低学年中心)
中・高校生編
と 同じ台本で年齢が違います。
途中
小学生との公開リハーサルがございます!
劇作りにご興味のなるかたお越しください。

4月3日 船堀タワーホール 小ホール
13時半からです。

追伸:いや〜今リハーサルの真っ最中ですが・・・・
幼児クラスは笑えます。幼児といっても これから幼稚園生の子もおりまして、様子を見ているだけなら もうとろけるぐらいかわいいです。何かを形にしようと思うと・・・体力と知力を使わねばならず!アハハハハです

エピソード1
「あ〜ぼくね〜うん、うん、見てる!大丈夫、みてるから〜!」
真澄の叫び
「きゃ〜〜〜本番あるので みてないでやってください!!」

エピソード2
「せんせい〜〜い、きょうは ティンカーベルになる!!」
真澄の叫び
「ぎゃ〜〜〜!だって・・・ウェンディーじゃなかったっけ??!!!!
クラスと違うので 毎回違う役はやめて〜〜〜!!!!!」

エピソード3
出番なのに出てこないので???っと 袖をみると〜〜
テーブルのしたに潜って〜試食中
うん、自分で自分を復活させる方法を知ってる!!

アハハハ
ということで
毎回 心の中で叫んでいます。

きゃ〜んそんな リハーサルの大成を
ご覧になれます。

4月3日 船堀タワーホール 小ホールにて
13時30分開演です。

真澄


 
真澄 * - * 07:04 * - * -
このページの先頭へ

リンク

最新エントリー

月別アーカイブ