<< 第4回『話カル』〜Carnival! | main | The Adventures Of Peter Pan マーブルズの生徒による英語劇公演! >>

英語DEドラマ @ 大阪 〜初参加 年長さん

 

本日マーブルズに先日行われた

『英語DEドラマ』@ 大阪

幼児クラス「くまのプーさん」のアンケートが届いていました。

読んでいて 思わずよかった!!っと 思ったので〜〜

 

初参加・年長さん (A.M

 

引っ込み思案で「こんにちは」のあいさつもできない子が みんなの中で 一人でウサギ役をもらえたことに大変驚きました。しかも ちゃんと聞こえる大きさの声でセリフを言えていて仰天!5年も通っている保育園の先生にも恥ずかしくて「おはよう」といえないのに、たった1時間で一体何がおきたのか、不思議でなりません。自信がついたのか、あの日から少しずつ前に出られるようになってきました。今日もみんなのいるところで泣いたそうですが いつもと違い保育園の先生の質問にちゃん言葉で答えられたそうです。すごい進歩です。ありがとうございます。

*******************

夢中!
Aちゃんが夢中になって劇の台詞を言ってくれたんです。
くまのプーさんが
うさぎさんのおうちから出ようと思ったら
ハチミツの食べすぎで
でられなくなっちゃう
あの有名なシーンです

台詞は
"Don't feed the bear!"!

いろんな動物がやってきて〜
プーさんに何か食べ物をあげようとすると
うさぎのAちゃん 必死です!!

こんな風に覚えた英語
ずっとずっと宝物になるはず

マーブルズでは
こんな宝物の英語をたくさん増やしたいなと思って
カリキュラム組んでいます。

7月29日から
英語DEドラマ @ 東京です。

白雪姫〜幼児クラス まだ若干あきがあるようです。

サルカニ合戦
レ・ミゼラブルは  キャンセル待ちです。

それでは〜
また〜〜〜

真澄

真澄 * - * 23:05 * - * -
このページの先頭へ

リンク

最新エントリー

月別アーカイブ