<< 私立女子中学2年生 前期" English Express" 発表会 大成功! | main | 第4回『話カル』〜Carnival! >>

マーブルズ 10歳! 10月8日

 
Happy Birthday, Marbles!

マーブルズが10歳になりました。
10年前のこの日、船堀の勤労福祉会館で体験レッスン。
その日即決で入会するよ!と言ってくれたのは20人弱だったような?
それから毎週火曜日 自転車のかごの前にたくさんの荷物を詰めて暴走する
船堀街道。

先日、地下鉄を乗り換えようとしていると後ろから
「真澄先生!」
...
振り返ると立ち上げメンバーの康先生がいた〜〜!
何年振りだっただろうか?
10歳誕生日の前に出会ったことがなんだか意味があるような気がしてならない。
久しぶりの再会に感動!
本日 MICHIKOさんからも早朝 お祝いメッセージ!
そう当初3人で始めたマーブルズ
二人にどれだけ支えてもらっただろう。ありがとうありがとうありがとう!!

そしてマーブルズスタッフからのメッセージ
みなさん覚えていてくださってありがとう
やっと10歳になりました。
12月23日 マーブルズ発表会のあとささやかながらパーティーを企画中
詳細きまりましたらお伝えいたします。
その時は是非、出し物なんかと一緒にお越しくださいませ。
フフフ

10年 いろいろあったけど
一つだけ変わらなかったもの
子供たちの 大人たちの 夢中がみたくてすべての企画をやっているということ。
『夢中になるから英語が話せる』これは今も変わらない。
わが娘が キラキラの目をして
「ママ、素敵なことがおこったの 来て!!」
そういって庭に行くと
補助輪なしで自転車に乗れるようになった保育園生の娘がいた。
毎日、毎日 真っ暗な中一人で練習していた。
こどもが自分から何かをやりたい!と思って夢中になった時の吸収力はすごい
だからいつも夢中になれる英語のクラスがしたい。
そう思って10歳になったマーブルズ。
みたいのは昔も今も キラキラ輝く Sparkling eyes!

たくさんの方々に育てられ、応援されたマーブルズは幸せです。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

マーブルズ代表
小口真澄
真澄 * - * 00:34 * - * -
このページの先頭へ

リンク

最新エントリー

月別アーカイブ